2006年06月26日

表では言えない戯言。

どんなにがむしゃらに働いても、
どんなにバカみたいにはしゃいでも、
どんなに遊び倒しても、

満たされないことってあるよね。
やっぱり不安は募るばかり。
で、時はどんどん過ぎていくわけで…
いい加減自分に自信持てって言われても…
自信持てないことだってあるみたいorz
他の女の子がうらやましいことだってあるのさ。

そろそろ明るく振舞うのも限界かしら。
明日からまた忙しい日々。
そんなこと考えてる余裕もなくなるか…
なくなったほうが楽かもしれんなたらーっ(汗)
posted by MiU at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記・出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

自分を探して。

日々自分が不安定になっていくのが手に取るようにわかる日常もどうかと思い始めた…あせあせ(飛び散る汗)

不安なことがいっぱい。
仕事とか。生活とか。友人とか。

今日会社で面談があった。
これから一年のことについて。
辞めようと思っていた会社に未だにいる自分の目的がちょっとわからなくなっている。

安定収入?
居心地??

自分は今の仕事ホントに辞めたいのかな…
実際は違っていたことに最近気付いた。

辞めたいって言ってるのは上に上がりたくないから。
向上心がない、そうかもしれない。
でも違うのさ。
今やっている『アシスタントの仕事』、これが自分には性にあってて楽しい。
ミキサーになるセンスとか自分にはないって思ってる。
やってみなきゃわかんないじゃんって言われるかもしれないけど経験済み。
実際にオンエアやってましたから。

今の地位を維持していたい。
けど上からは「上がらなければ意味がない」と言われる。
自分にとって今の仕事意味なくないんだけど…?
働くって上に上がることだけが目的なのかな?
だからきっと辞めたかった。
新しいところに行けばまた下っ端になれるから。

実は同じ業界の先輩も言っていた。
「アシスタントのほうがおもしろいよ。私はそっちのほうが好き。」
10歳も上の先輩が。
信頼できる先輩が。
だから私、アシスタントって言う役職てあっていい気がしてる。
アシストってけっこう難しいと思うのよ。
やりがいあると思うのよ。


でも実際、今は疲れてる。
だから辞めたい。
でも今以上に環境がいい会社にはめぐり合えないと思う。
この会社、辞めたくない。
だから未だにこの会社にいる。

日々葛藤。
自分の日常。
どこを向いていけばいいのか分からない。
ただ流れるままに今が過ぎてる。
もったいない…。

自分の本心はいずこへ…
いろいろ八方塞になってるのがツラい。
自分を抑えてひっそりしていられる自分でもないのでそのうちドカンとなりそうで。
怖い。
posted by MiU at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記・出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

1日中遊ぶ。

日曜日、昼間からカラオケして夜みんなでご飯食べて…みたいな「一日中遊ぶ」を決行exclamation

久々に大人数でカラオケ。
しかも初めて行く人満載。
いつもはねーさんと二人で歌ってる歌もまた違うものになっていました(笑
盛り上がるっていいねexclamation×2
爆笑したし猫

もうみんなネタ持ちすぎでほんと楽しかったexclamation
あんな風に遊ぶのっていいなーっておもいました。

カラオケ終わってご飯に移動ーってときに目の前に化け物登場あせあせ(飛び散る汗)
ダッシュ逃げダッシュ(走り出すさま)
軽く涙たらーっ(汗)

いやただ単にケータイの着ぐるみが居て、そいつがいきなり動いて、私はそいつが着ぐるみだと思ってなくて、動かないものだと思ってて、でもいきなり動いて、びっくりバッド(下向き矢印)
本気で恐かった…友人の顔には「え?何何?」って文字が(汗


さぁ気を取り直してご飯はアジアンキッチンへ。
ジャンボパフェ万歳exclamation
大人数で行かないと食べれないからね〜うまうまでしたるんるん

その後は思い思いに解散。
友人が所要を済ませた後車車(セダン)で送ってくれると言ってくれたので待つことに。
ねーさんと二人でゲーセン行ったりお茶喫茶店したり。
またしてもパフェ食べてるあたりもうダメだと思いました(笑

速そうな車で送ってもらって無事帰宅車(セダン)
ホント、一日中遊び倒した日でした猫
posted by MiU at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

イベントーー

今日は会社の先輩がDJをやってるイベントに顔出してきました音楽
真夜中まで友人と歌って、その足で渋谷まで。

で、結構な量飲んで…
テキーラ満載で…
うひー今日も仕事ーな朝を迎えてますあせあせ(飛び散る汗)

いいね、この勢い。

なんか一緒にいた女の子に相談事持ちかけられたんですがなんか今の自分の状況にそっくりでちょっと微妙な気分になりました。
で、飲みました( ̄▽ ̄;)

なんかちょっとはっちゃけて来た気がします。
先輩や先輩の友人に勧められるままテキーラ祭りわっしょい。
ってかナンパ仕掛けてくる外人さん、私そんな狂ってるほど飲んでませんが(汗
テキーラのショット煽って、その人にも自分が飲んでるテキーラ渡したら
「よくこんな強い酒飲めるねexclamationYour are Crazyexclamation×2
と英語かスペイン語か分からない単語で褒めて(?)くれました。

わたしよく外人さんに声掛けられるんですよ。
黒髪で長いから「ohジャパニーズ(゜∀゜)」みたいに。
不思議です。
まぁ何言ってるかなんてクラブのやっかましい状況じゃ聞き取れるわけもなく
てきとーに相づち打って終わりです失恋
が、今回はしつこかったね〜〜モバQ

あ〜今日もお仕事ですねバッド(下向き矢印)
先輩は18時からですか…そうですか…(イイナァ
がんばりましょう〜〜
posted by MiU at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

元に戻しました〜〜

いや〜見てた人にはホント、申し訳ないっっモバQ
事の経緯がなんつーか罠でしたあせあせ(飛び散る汗)

ディレクター:「海優ってさ、ブログとか持ってンの?」
私:「まぁいちおう…」
ディレクター:「よし、いただきっexclamation撮影させてexclamation×2
私:「はっexclamation&questionexclamation&questionえっexclamation×2exclamation&question

ブログあるの?とかってフツーに聞かれたらそう答えちゃうじゃん。
まさか材料にされるとか思ってないじゃん。

迂闊だったわ〜〜

で、バレちまったもんはしょーがない、と気合いでドラマ用の記事を作成。
私すごいよ!OLのつもりになったよ!

でもムリだったよorz

とりあえず撮影して、そのネタが完成するまでそのままにしておくことに。
あ〜いったい何人の人を私は驚かせたんだろうたらーっ(汗)
posted by MiU at 04:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記・出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

見てる人に私信。

現在このブログをいろいろテストで使ってます。
テストってか撮影で使うだけなんだけどね(汗

見た人びっくりした??
明日には戻します〜〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by MiU at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

