2006年02月19日

詰め込み週末。

さてさて、金曜日の夜からかな〜〜りダッシュに遊んでまいりました。

金曜日夜、最近カラオケのランバトにハメてしまった友人と歌いに。
ホントは終電で帰るはずが……

「すみません、フリータイムに切り替えてください」

あら。やる気だよ(笑

ってなわけで歌いまくりるんるん
何曲か記録更新しました。
やっぱ部屋によって&日によってだいぶ点が変わります。
記録は別に上げます〜〜


で、朝になり土曜日。
この日は幕張で楽しみにしていたゲームのshowがあるのでそこへ。
ばっちり眠いですふらふら

普段大騒ぎを一緒にしてる友人や懐かしの友人に出会い楽しい時間。
帰りに大きなオムライスとパフェたくさん食べて撤収猫

その後会社の送別会に出席のため銀座へ。
さっきたらふく食べたばっかなのにアイス4つとか食べたりしてモバQ

で、二次会まで参加して飲みすぎ祭たらーっ(汗)
終電ギリギリになっちゃってモーレツにダッシュexclamation×2
スカートにヒールブーツで女二人で銀座の街疾走しましたダッシュ(走り出すさま)

なんとか電車には乗ったものの家には帰れず…
友人宅へ。
そしたらさっき幕張で会った人とかみんな居て爆笑。

ゲーム見ながら寝ちゃったよ…
よく遊んだからね〜疲労あせあせ(飛び散る汗)

昼も過ぎた頃起きてご飯食べてケーキ食べてプリン食べて…
ん?甘いもの食べすぎ??

まいっかわーい(嬉しい顔)

てふてふ帰路に。
買い物して、家に帰ってきてぼ〜〜っとしてます。

でもまだ甘いもの食べてますが何かexclamation&question

ゴメンナサイたらーっ(汗)

明日からまた日常です。
posted by MiU at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13485551

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。