2006年02月21日

一週間の始まりは恋占いでっ

それはまず徹夜なお仕事から…バッド(下向き矢印)
テンション落ちるな〜〜たらーっ(汗)


週末はせっかく楽しいことたくさんあったのに、最後の最後でどん底に落ちてしまい
一週間の始まりがあ〜〜〜〜らたいへんふらふら

めげたくないけどさすがに我慢の限界も近いexclamation&question
危ない危ないあせあせ(飛び散る汗)


で、友人のとこでおもしろそうなのあったからやってみた。
恋愛占い?でいいのかな。

その結果がexclamation×2

貴方は社交的で機転がきき、周囲を明るい雰囲気にする女性です。
情熱家で周囲から頼られる姉御肌の所もあります。
自分を飾らずにフランクに異性と接することが出来る人ですが、恋愛には慎重で堅実な交際を望む様です。

向上心が強いので、知的な会話が出来てお互いを高めていける様な人には心を許せる様です。
好きな人が出来ると相手の好みに合うように努力する、古風でいじらしい一面があります。
交際を始めると、観察力に長けていて、カンがよく働くので、相手は浮気など出来ないでしょう。
ある程度の色気もあるようです。又男性の操縦が上手く巧みな言動で、相手を自分のペースにのせてしまいます。貴方のペースで恋愛が進行して行くでしょう。

ドラマチックな恋愛をする傾向があり、かなり情熱的です。
相手を決める時は周囲の助言も参考にする様にしましょう。
結婚すると相手との共同生活も大事にしますが、仕事や趣味なども両立させようとします。
充実した結婚生活を送れるでしょう。


だってexclamation×2
当たってるんだか当たってないんだか(汗
posted by MiU at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13544761

この記事へのトラックバック
×

