2006年02月23日

たまごっち。

つい先日、事務所の女の子からたまごっちをもらいました。
うちの社の上の人が大量に持ってきたそうで…

で、火曜日、育て始めました。
最近のってすごいね。
通信までできるんだって。

さて、私のたまごっち。
生まれた子が女の子だったんで名前は自分の名前。
みゆっち。

よく食べます。
ご飯すごい食べます。
おやつはいつでも食べます。
とくに遊んであげなくてもおやつを与えておくとご機嫌です。
お腹空くの超絶早いです。

か、飼い主そっくり…( ̄▽ ̄;)

水曜日の仕事中は事務の人に預けてました。
社内託児所(笑
みんな預けるw

で、今日、私仕事が夜からだったんで昼間寝てたんですよ。

そしたら…


腹減りすぎて死んじゃった…


どこまでも飼い主っぽくてなんか微妙な気分になりましたモバQ
ってか死んじゃうの早すぎ…orz
posted by MiU at 21:24| Comment(0) | TrackBack(2) | 雑記・出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13676903

この記事へのトラックバック

たまごっちパスワード、エンタマ販売店
Excerpt: たまごっちタウン、たまごっちパスワード、エンたまたまごっち、トザらスたまごっち、
Weblog: たまごっちパスワード、エンタマ販売店
Tracked: 2006-03-03 19:43

たまごっち 攻略本 攻略
Excerpt: たまごっち 攻略本 攻略 たまごっち販売!
Weblog: たまごっち 攻略本 攻略
Tracked: 2006-03-12 23:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。