2006年04月14日

久々に歌う。

ずいぶん歌ってなかったので歌いに行きました!
ってか行き過ぎましたっあせあせ(飛び散る汗)
1週間で3日オールexclamation&question
フリータイムで一回当たり6〜7時間歌いっぱなしexclamation×2

いつもならランキングとか書くんですがあまりにも歌った歌が多すぎるので書けませんふらふら

なんつーかだんだんネタが増えてきた気がします。
ネタ以外にもフツーに歌えるようになりたいんですが〜〜

どーがんばっても私はネタに走るしかなさそうですexclamation×2

一般曲歌ってもウマくない罠…
ネタ曲歌うとウケがいい罠…

でも最近は一緒に行く友人とコラボしてハモったりデュエットしたりするのがとっても楽しい!
たとえヘタっぴでも何でも歌うのは楽しいです猫

いろいろ練習してもっと上手になりたいですねるんるん
でもそろそろ友人とのコラボ曲はどこかで披露してみたいです。
みんなどんな反応するんだろうモバQ
posted by MiU at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして★
『Cafe Style』のISOZAKIです。素敵なカフェと『カフェ読』BOOKを紹介してます★
ぜひ遊びにきてください。
Posted by ISOZAKI at 2006年04月14日 15:54
ISOZAKIさん、初めまして☆
ブログ読ませていただきました(^-^)
カフェ読率たしかに多いですよね〜
私もやってみようかな☆
Posted by MiU at 2006年04月15日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16564861

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。