2006年06月15日

イベントーー

今日は会社の先輩がDJをやってるイベントに顔出してきました音楽
真夜中まで友人と歌って、その足で渋谷まで。

で、結構な量飲んで…
テキーラ満載で…
うひー今日も仕事ーな朝を迎えてますあせあせ(飛び散る汗)

いいね、この勢い。

なんか一緒にいた女の子に相談事持ちかけられたんですがなんか今の自分の状況にそっくりでちょっと微妙な気分になりました。
で、飲みました( ̄▽ ̄;)

なんかちょっとはっちゃけて来た気がします。
先輩や先輩の友人に勧められるままテキーラ祭りわっしょい。
ってかナンパ仕掛けてくる外人さん、私そんな狂ってるほど飲んでませんが(汗
テキーラのショット煽って、その人にも自分が飲んでるテキーラ渡したら
「よくこんな強い酒飲めるねexclamationYour are Crazyexclamation×2
と英語かスペイン語か分からない単語で褒めて(?)くれました。

わたしよく外人さんに声掛けられるんですよ。
黒髪で長いから「ohジャパニーズ(゜∀゜)」みたいに。
不思議です。
まぁ何言ってるかなんてクラブのやっかましい状況じゃ聞き取れるわけもなく
てきとーに相づち打って終わりです失恋
が、今回はしつこかったね〜〜モバQ

あ〜今日もお仕事ですねバッド(下向き矢印)
先輩は18時からですか…そうですか…(イイナァ
がんばりましょう〜〜
posted by MiU at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。