2006年06月20日

1日中遊ぶ。

日曜日、昼間からカラオケして夜みんなでご飯食べて…みたいな「一日中遊ぶ」を決行exclamation

久々に大人数でカラオケ。
しかも初めて行く人満載。
いつもはねーさんと二人で歌ってる歌もまた違うものになっていました(笑
盛り上がるっていいねexclamation×2
爆笑したし猫

もうみんなネタ持ちすぎでほんと楽しかったexclamation
あんな風に遊ぶのっていいなーっておもいました。

カラオケ終わってご飯に移動ーってときに目の前に化け物登場あせあせ(飛び散る汗)
ダッシュ逃げダッシュ(走り出すさま)
軽く涙たらーっ(汗)

いやただ単にケータイの着ぐるみが居て、そいつがいきなり動いて、私はそいつが着ぐるみだと思ってなくて、動かないものだと思ってて、でもいきなり動いて、びっくりバッド(下向き矢印)
本気で恐かった…友人の顔には「え?何何?」って文字が(汗


さぁ気を取り直してご飯はアジアンキッチンへ。
ジャンボパフェ万歳exclamation
大人数で行かないと食べれないからね〜うまうまでしたるんるん

その後は思い思いに解散。
友人が所要を済ませた後車車(セダン)で送ってくれると言ってくれたので待つことに。
ねーさんと二人でゲーセン行ったりお茶喫茶店したり。
またしてもパフェ食べてるあたりもうダメだと思いました(笑

速そうな車で送ってもらって無事帰宅車(セダン)
ホント、一日中遊び倒した日でした猫
posted by MiU at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。