2006年07月09日

熱唱。

突然のお誘いも今や互いに日常、のカラオケ。
またまた行ってきました。

今回はなんか歌っててすんげーたのしかったわーい(嬉しい顔)
楽しく歌えたるんるん
もちろん声が出てるってのもあると思うんだけど、楽しく歌ってる歌のほうが点数がいいひらめき
あら不思議猫

最近一般曲(?)で95点とか94点叩き出せるようになってきたのでそれもきっと影響はしてるかな。

何より自分がこれ歌えたら楽しいだろうな、って曲を歌えたのがうれしかった晴れ
きっと次はないけどモバQ
キーが高すぎだっちゅーのたらーっ(汗)

最近やっぱ実感したのが、自分はメンズ熱唱系が一番合ってるってこと。
今まで女性曲が声でなくて歌えなくてちょっと切なかったんだけど、
発想の逆転。探してみたらメンズ曲がかなり歌えるexclamation

特技決定exclamation×2
私やっぱカワイイとかムリあせあせ(飛び散る汗)
これからはカッコイイでいくわexclamation×2(ぇ
posted by MiU at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>私やっぱカワイイとかムリ
僕はそんなこと無いと思いますよ。
ぬいぐるみ抱いてるときの海優さんとか
僕は好きだけどなぁ。


・・・カラオケとは関係ないですけどね(笑
Posted by カトゥ at 2006年07月13日 23:47
あらあらあら
なんて返事していいかわからないわねf(^^;

ぬいぐるみはホラ、ある意味反則だから(笑
Posted by 海優 at 2006年07月14日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。