2006年07月09日

熱唱。

突然のお誘いも今や互いに日常、のカラオケ。
またまた行ってきました。

今回はなんか歌っててすんげーたのしかったわーい(嬉しい顔)
楽しく歌えたるんるん
もちろん声が出てるってのもあると思うんだけど、楽しく歌ってる歌のほうが点数がいいひらめき
あら不思議猫

最近一般曲(?)で95点とか94点叩き出せるようになってきたのでそれもきっと影響はしてるかな。

何より自分がこれ歌えたら楽しいだろうな、って曲を歌えたのがうれしかった晴れ
きっと次はないけどモバQ
キーが高すぎだっちゅーのたらーっ(汗)

最近やっぱ実感したのが、自分はメンズ熱唱系が一番合ってるってこと。
今まで女性曲が声でなくて歌えなくてちょっと切なかったんだけど、
発想の逆転。探してみたらメンズ曲がかなり歌えるexclamation

特技決定exclamation×2
私やっぱカワイイとかムリあせあせ(飛び散る汗)
これからはカッコイイでいくわexclamation×2(ぇ
posted by MiU at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

コラボ披露!

先日、地元のカラオケ部の前でいつもやってるネタ披露してみましたexclamation
もちろんねーさんとのコラボ曲るんるん
HALCALI祭り開催exclamation×2

ウケたexclamation×2

すごいって言ってもらえたよ!

いや〜うれしかったしたのしかったひらめき
その後これからももっとネタ仕込んでみんな驚かせよーねってことになりました(笑

で、せっかくだからってことで今ネタ曲探してますf(^^;
何曲か候補が上がったので練習でも始めてみようかな。

今までのはぶっちゃけ特に練習しないでしっくりきちゃった曲ばっかだし…
お互いが何気なく歌ってた曲が実はネタ曲でコラボできましたってかんじだったからね。

あ〜また今週から楽しくなりそう猫
posted by MiU at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

久々に歌う。

ずいぶん歌ってなかったので歌いに行きました!
ってか行き過ぎましたっあせあせ(飛び散る汗)
1週間で3日オールexclamation&question
フリータイムで一回当たり6〜7時間歌いっぱなしexclamation×2

いつもならランキングとか書くんですがあまりにも歌った歌が多すぎるので書けませんふらふら

なんつーかだんだんネタが増えてきた気がします。
ネタ以外にもフツーに歌えるようになりたいんですが〜〜

どーがんばっても私はネタに走るしかなさそうですexclamation×2

一般曲歌ってもウマくない罠…
ネタ曲歌うとウケがいい罠…

でも最近は一緒に行く友人とコラボしてハモったりデュエットしたりするのがとっても楽しい!
たとえヘタっぴでも何でも歌うのは楽しいです猫

いろいろ練習してもっと上手になりたいですねるんるん
でもそろそろ友人とのコラボ曲はどこかで披露してみたいです。
みんなどんな反応するんだろうモバQ
posted by MiU at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

週末カラオケランキング。

金曜日に行ってきたカラオケでのランキングを一部公開。
あまりにネタで一部しか公開できません(汗

・おおブレネリ【唱歌】1位 90.176 点
やっと一位とったーーexclamation

・ETERNAL WIND【森口博子】28位 91.718 点
この曲はすでにランキング変わってます…そして府中の人発見orz

・顔でかーい【Funta】2位 84.306 点
アラレちゃんの曲です。原曲に声がそっくり、と持ちネタに出来そうな予感(笑

・いつでも誰かが【上々颱風】2位 82.143 点
一位が府中の人でした…

・MaGic in youR Eyes【Tommy february6】11位 91.753 点
もうランキング変わったかな…

・Bad Communication E.Style【B'z】7位 87.640 点
耳コピ英語はキケンですねf(^^;

・神田川(生音)【南こうせつとかぐや姫】18位 90.897 点
キーを合わせて歌わないとなって思いました。

・津軽海峡・冬景色 [良音]【石川さゆり】2位 94.249 点
exclamation94点台exclamation×2でもすぐそこに府中の人がっ

・街(Single version)【SOPHIA】1位 91.853 点
100人以上歌ってる一般曲で一位とったよexclamation×2

・little cloud【SOPHIA】2位 89.938 点
コレももう一歩exclamation練習します

・夢物語【タッキー&翼】34位 89.584 点
踊ってる場合ではないですねf(^^;

・Brave Love〜Galaxy Express 999【THE ALFEE】2位 92.772 点
自分に勝てませんでしたorzいちおう、一位は守ってます。

・DANZEN!ふたりはプリキュア【五條真由美】10位 92.066 点
自分に勝ちましたw

・太陽がまた輝くとき【高橋ひろ】9位 90.363 点
声の高さがぴったりでしたよexclamation微妙に覚えてないトコ練習しようかな…

・Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 [良音]【モーニング娘。】2位 81.695 点
何気に物真似入ってますw

・未来形アイドル【氷上恭子&宮村優子】5位 91.608 点
記録更新♪

・誘惑 [良音]【GLAY】8位 90.140 点
意外とキーが合う…やっぱ私メンズ曲かも…

・魔女っ子チックル【堀江美都子・コロムビアゆりかご会】1位 87.809 点
自分に勝った…でも最後が未だに分かりません…

・新・オバケのQ太郎【堀絢子、ニューロイヤル】2位 84.492 点
なんか色んな曲で同じ名前の人と争ってますw

・夢の中へ【榎本温子・鈴木千尋】7位 85.524 点
アニメの方の歌いました。練習次第で声出せるかも…

・Lupin The Third-Hajime Yoshizawa Remix-【akiko】2位 91.157点
一回自分抜いたんですが…何がいけなかったんだろう…最後で落ちました。


自分に合ってるキーで歌えればなんとかなる曲も多いかな〜と思いました。
が!やっぱ原曲キーで歌いたいですよ…
ってことで、自力ボイストレーニング開始ひらめき

あと、自分的ネタ曲がランキング非対応なのがちょっと残念もうやだ〜(悲しい顔)
走れマキバオーとか(笑
posted by MiU at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

突発カラオケでした(過去日記

かなりランキング上げてきました!
最近新宿で友人と歌うことがよくあり、練習もしないとっと思ってます。


さて、気になる現在のランキングは…

sayonaraは言わない【PERSONZ】91.23点 4位
JUST COMMUNICATION【TWO-MIX】91.158点 17位
RHYTHM EMOTION【TWO-MIX】81.341点 54位
MIDNIGHT BLUE【林原めぐみ】91.062点 4位
Give a reason【林原めぐみ】91.642点 11位
タンデム【HALCALI】90.977点 6位
ギリギリ・サーフライダー [良音] 【HALCALI】 81.486点 1位
おつかれSUMMER【HALCALI】82.943点 2位
MajiでKoiする5秒前【広末涼子】92.136点 2位
FREEDOM【globe】84.05点 1位
翼の折れたエンジェル【中村あゆみ】90.681点 19位
津軽海峡・冬景色 [良音]【石川さゆり】92.531点 4位
My Revolution【渡辺美里】89.593点 67位
乙女 パスタに感動【タンポポ】87.541点 9位
ハッピーサマーウェディング【モーニング娘。】87.947点 7位
Do it ! Now [良音]【モーニング娘。】86.445点 5位
MaGic in youR Eyes【Tommy february6】91.728点 10位
Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 [良音]【モーニング娘。】81.082点 2位
奇跡の海【坂本真綾】91.744点 21位
ドレミの歌 (DO-RE-MI)【伊東恵里、森の木児童合唱団】90.764点 2位
Oops!...I Did It Again 【Britney Spears】89.674点 6位
空へ…【折笠弘子】90.406点 21位
おおブレネリ【誰…?】86.778点 2位
特捜戦隊デカレンジャー【サイキックラバー】90.933点 7位
魔女っ子チックル【堀江美都子・コロムビアゆりかご会】85.428点 2位
未来形アイドル【氷上恭子&宮村優子】91.204点 5位
DANZEN!ふたりはプリキュア【五條真由美】91.099点 10位
めざせ!1番!!【草尾毅】88.110点 3位
Happiness【LOVE PSYCHEDELICO】89.178点 2位
Your Song【LOVE PSYCHEDELICO】88.904点 5位
Lupin The Third-Hajime Yoshizawa Remix-【akiko】91.318点 1位
希望の鐘が鳴る朝に【THE ALFEE】90.567点 2位
Brave Love〜Galaxy Express 999【THE ALFEE】93.062点 1位
WILD WIND〜野性の風のように〜【蔵馬&飛影】89.792点 3位
俺ら東京さ行ぐだ【吉幾三】88.817点 4位


コレが先週の記録です☆
さて、今週の記録は〜〜??
次のページで…
posted by MiU at 22:26| Comment(0) | TrackBack(1) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

長時間カラオケ♪

最近ハマっているDAMステーションランキングバトルexclamation

つい前日、たまたま仕事が早く終わったときに同じくランバトやってるしゅうさんも仕事終わってお暇ってことで早速お誘いるんるん
ほかにも何人か集まって19時半〜翌朝5時までたっぷり歌っちゃいました猫


歌ったことない歌祭りやってみたり、勢いで洋楽歌ってみたりしたんですがけっこう覚えてて楽しかったです。
そしてやっと全国一位取りましたexclamation×2

ってもみんなあんまり歌ってない歌だからねモバQ

大人数歌ってる曲はなかなか点数出ないんですよ〜〜
でもたまに10位以内とか入れるとちょっとうれしい揺れるハート

まぁカラオケは楽しく歌う!一番よね♪
これからもオリジナルでいきまっすexclamation


またこーやって突発的にみんなとカラオケできるといいな〜
やっぱ好きなことは楽しいですね☆
それに周りの人の歌がステキなのでこの人たちと一緒に行くととっても楽しいんですyoexclamation

posted by MiU at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

いきなりオールナイト!

自分の日々の遊べなさに悔しくなり突然地元へ帰ってきました電車

そして昔からの友人を誘い出しカラオケにカラオケ
たっぷり巻き込んでしまいましたf(^^;


でもすごく楽しかったですよexclamation
最近ハマってるカラオケランキングバトルexclamation×2

どうやら私は熱唱系か懐メロが自分カテゴリのようですね、はい。
歌いやすいです。
点数は出ないけど周りの人に褒めてもらえたりすると素直にうれしいですよねハートたち(複数ハート)

私の地元にはたくさんウマい人が居るからカラオケに行くだけでも楽しいのです。
きっとこの先もたくさん行くだろうな〜
てなわけでココにも「カラオケ」なんてカテゴリ作っちゃいました。

カラオケ行く度にガンガン更新していこうかな猫
posted by MiU at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

