2006年06月20日

1日中遊ぶ。

日曜日、昼間からカラオケして夜みんなでご飯食べて…みたいな「一日中遊ぶ」を決行exclamation

久々に大人数でカラオケ。
しかも初めて行く人満載。
いつもはねーさんと二人で歌ってる歌もまた違うものになっていました(笑
盛り上がるっていいねexclamation×2
爆笑したし猫

もうみんなネタ持ちすぎでほんと楽しかったexclamation
あんな風に遊ぶのっていいなーっておもいました。

カラオケ終わってご飯に移動ーってときに目の前に化け物登場あせあせ(飛び散る汗)
ダッシュ逃げダッシュ(走り出すさま)
軽く涙たらーっ(汗)

いやただ単にケータイの着ぐるみが居て、そいつがいきなり動いて、私はそいつが着ぐるみだと思ってなくて、動かないものだと思ってて、でもいきなり動いて、びっくりバッド(下向き矢印)
本気で恐かった…友人の顔には「え?何何?」って文字が(汗


さぁ気を取り直してご飯はアジアンキッチンへ。
ジャンボパフェ万歳exclamation
大人数で行かないと食べれないからね〜うまうまでしたるんるん

その後は思い思いに解散。
友人が所要を済ませた後車車(セダン)で送ってくれると言ってくれたので待つことに。
ねーさんと二人でゲーセン行ったりお茶喫茶店したり。
またしてもパフェ食べてるあたりもうダメだと思いました(笑

速そうな車で送ってもらって無事帰宅車(セダン)
ホント、一日中遊び倒した日でした猫
posted by MiU at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

イベントーー

今日は会社の先輩がDJをやってるイベントに顔出してきました音楽
真夜中まで友人と歌って、その足で渋谷まで。

で、結構な量飲んで…
テキーラ満載で…
うひー今日も仕事ーな朝を迎えてますあせあせ(飛び散る汗)

いいね、この勢い。

なんか一緒にいた女の子に相談事持ちかけられたんですがなんか今の自分の状況にそっくりでちょっと微妙な気分になりました。
で、飲みました( ̄▽ ̄;)

なんかちょっとはっちゃけて来た気がします。
先輩や先輩の友人に勧められるままテキーラ祭りわっしょい。
ってかナンパ仕掛けてくる外人さん、私そんな狂ってるほど飲んでませんが(汗
テキーラのショット煽って、その人にも自分が飲んでるテキーラ渡したら
「よくこんな強い酒飲めるねexclamationYour are Crazyexclamation×2
と英語かスペイン語か分からない単語で褒めて(?)くれました。

わたしよく外人さんに声掛けられるんですよ。
黒髪で長いから「ohジャパニーズ(゜∀゜)」みたいに。
不思議です。
まぁ何言ってるかなんてクラブのやっかましい状況じゃ聞き取れるわけもなく
てきとーに相づち打って終わりです失恋
が、今回はしつこかったね〜〜モバQ

あ〜今日もお仕事ですねバッド(下向き矢印)
先輩は18時からですか…そうですか…(イイナァ
がんばりましょう〜〜
posted by MiU at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

見てる人に私信。

現在このブログをいろいろテストで使ってます。
テストってか撮影で使うだけなんだけどね(汗

見た人びっくりした??
明日には戻します〜〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by MiU at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

歌の合いの手(?

今日は会社でいつもご一緒する音響効果さんからのお願い事で歌の合いの手のよーなものの録音をしてきました。
いつ考えても私、手広く働いてますw

ちょっとしたら全国の某ファーストフード店のイベントで流れるらしいですよ。


報酬(?)はいつもどーりミスド猫
今日は5個も食べてしまったあせあせ(飛び散る汗)
はい食べすぎ〜〜モバQ


たまにこの人のお手伝いで自分の声を素材として渡してるんですがいつもいつも完成品を聴くとビックリします。
どーやったら私の声がこーなるんだ、と。
しかも今回は歌っぽい。

う〜ん完成品が聴きたいですね。
posted by MiU at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

一週間の始まりは恋占いでっ

それはまず徹夜なお仕事から…バッド(下向き矢印)
テンション落ちるな〜〜たらーっ(汗)


週末はせっかく楽しいことたくさんあったのに、最後の最後でどん底に落ちてしまい
一週間の始まりがあ〜〜〜〜らたいへんふらふら

めげたくないけどさすがに我慢の限界も近いexclamation&question
危ない危ないあせあせ(飛び散る汗)


で、友人のとこでおもしろそうなのあったからやってみた。
恋愛占い?でいいのかな。

その結果がexclamation×2

貴方は社交的で機転がきき、周囲を明るい雰囲気にする女性です。
情熱家で周囲から頼られる姉御肌の所もあります。
自分を飾らずにフランクに異性と接することが出来る人ですが、恋愛には慎重で堅実な交際を望む様です。

向上心が強いので、知的な会話が出来てお互いを高めていける様な人には心を許せる様です。
好きな人が出来ると相手の好みに合うように努力する、古風でいじらしい一面があります。
交際を始めると、観察力に長けていて、カンがよく働くので、相手は浮気など出来ないでしょう。
ある程度の色気もあるようです。又男性の操縦が上手く巧みな言動で、相手を自分のペースにのせてしまいます。貴方のペースで恋愛が進行して行くでしょう。

ドラマチックな恋愛をする傾向があり、かなり情熱的です。
相手を決める時は周囲の助言も参考にする様にしましょう。
結婚すると相手との共同生活も大事にしますが、仕事や趣味なども両立させようとします。
充実した結婚生活を送れるでしょう。


だってexclamation×2
当たってるんだか当たってないんだか(汗
posted by MiU at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

詰め込み週末。

さてさて、金曜日の夜からかな〜〜りダッシュに遊んでまいりました。

金曜日夜、最近カラオケのランバトにハメてしまった友人と歌いに。
ホントは終電で帰るはずが……

「すみません、フリータイムに切り替えてください」

あら。やる気だよ(笑

ってなわけで歌いまくりるんるん
何曲か記録更新しました。
やっぱ部屋によって&日によってだいぶ点が変わります。
記録は別に上げます〜〜


で、朝になり土曜日。
この日は幕張で楽しみにしていたゲームのshowがあるのでそこへ。
ばっちり眠いですふらふら

普段大騒ぎを一緒にしてる友人や懐かしの友人に出会い楽しい時間。
帰りに大きなオムライスとパフェたくさん食べて撤収猫

その後会社の送別会に出席のため銀座へ。
さっきたらふく食べたばっかなのにアイス4つとか食べたりしてモバQ

で、二次会まで参加して飲みすぎ祭たらーっ(汗)
終電ギリギリになっちゃってモーレツにダッシュexclamation×2
スカートにヒールブーツで女二人で銀座の街疾走しましたダッシュ(走り出すさま)

なんとか電車には乗ったものの家には帰れず…
友人宅へ。
そしたらさっき幕張で会った人とかみんな居て爆笑。

ゲーム見ながら寝ちゃったよ…
よく遊んだからね〜疲労あせあせ(飛び散る汗)

昼も過ぎた頃起きてご飯食べてケーキ食べてプリン食べて…
ん?甘いもの食べすぎ??

まいっかわーい(嬉しい顔)

てふてふ帰路に。
買い物して、家に帰ってきてぼ〜〜っとしてます。

でもまだ甘いもの食べてますが何かexclamation&question

ゴメンナサイたらーっ(汗)

明日からまた日常です。
posted by MiU at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

週末に…

いろいろやってきました。
久々に充実?していたかも。

金曜の夜からちょっとお誘いかまして飲みバー
案の定朝…

そこで普段早々体験できる事ではないことをいっぺんにやらかして土曜日修羅場迎えたりしてモバQ

土曜日行動開始してから新宿をうろうろしてたら某番組プロデューサーと出会ってしまったり目
焦った(笑

ちょっと休憩〜のつもりでドトールとか寄ってお茶飲んで〜
前日飲みに誘った人に携帯電話
そのまま遊びに行ったりして。

で、懐かしい人に再会したりしてまた朝になっちゃいました晴れ

でも元気一杯でそのまま家で大掃除とか始めてみたり。
いい天気だったからね猫


そしてまた一週間が始まりました。
すでに徹夜三昧決定です。
私の安定生活はいつくるのやらリゾート
posted by MiU at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

お正月満喫。

古くからの友人宅に正月早々お邪魔してました。

おせち料理なんて何年振りでしょうか…
そしてお手製ガトーショコラまでいただきました。

ベルギーチョコと明治のチョコを使い2ホール焼いてあって私のひょうんな一言から利きチョコ選手権やることにバースデー

ベルギーはどちらか、をお題にみんなでこっちだあっちだ言い合ってみたり。
私はどうやら安いチョコの味を覚えていたようです(笑

「こっちが知ってるチョコの味だexclamationつまりベルギーはこっちーーexclamation×2

ってなかんじで正解ひらめき


夜中までなんやかんやで遊び、就寝したのはほぼ朝晴れ
でも朝早起きしましたよ。


その後はお正月らしく(!?)チラシを見て新春大売出し、お肉の福袋を買いにお出かけ。
ついでに生まれて初めて服の福袋を買いました。
今年はがんばって女の子らしくなろうと思いますf(^^;

友人宅に戻りさっそく肉を焼いて食すことに。
男性料理人発動!
かっこよすぎ猫
そしてちょー美味しいexclamation×2
私も料理ちゃんとやろう…って思いました。

お昼食べてからは友人とゲーム三昧。
久々にホントにたのしかったexclamation
涙出るほどたのしかったです。

さ、明日からまた日常。
楽しいことのあとはがんばらないとですね。
posted by MiU at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

ブログ再構築!

今まであったブログをちょっと(?)リニューアル!

不定期だけど写真上げたり日記書いたり、日々思ったこと、気づいたこと、小ネタなどなど
UPしていこうかと思います。

今度は公開度あげようかなf(^^;
posted by MiU at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

